ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弥彦からの月岡温泉

新潟県内では有名な弥彦に20年ぶりくらいに行ってきました!

珍しく快晴で夕日もキレイでした。

帰りのロープウェイがめっちゃ混んでましたけど^^;













弥彦のあとは月岡温泉に行って、村上牛とのどぐろを堪能。

たまには息抜きもしないとね。










今週末はマイルCS!

ネオリアリズムは札幌記念のダメージが大きかったようですし調整も難しそうな感じですね。

初マイルだし怪我なく走ってくれればなと思います。



  1. 2016/11/14(月) 20:40:15|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<2016年の成績 | ホーム | 出資馬一覧(元)>>

コメント

トラジマさん こんばんは
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです。

今週はネオリアリズムがマイルCS出走ですね
GⅠはテンション上がるでしょう
応援してます(^^ゞ

弥彦という地名は弥彦特別とかレース名では
馴染みがありますが行ったことがありません。
景色はかなり良さそうですね。
料理も美味しそう。
  1. 2016/11/18(金) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. ふじさん #B4MPBrrs
  4. [ 編集 ]

ふじさん、こんにちは。

お久しぶりです。
こっちの生活にがだんだんと慣れてきました。
これから冬なので大きな山がくるかんじですが^^;

ネオリアは初の関西競馬、初のマイル、初GⅠで3着ですから大健闘でしたね。
頑張ってくれました。

弥彦は新潟では1番のパワースポット的な感じで、下越・中越地区の子なら1度は登る山ですかね。
月岡温泉は初めて行ったのですが、いいお湯でした。
新潟競馬場からも近いですし、競馬の帰りに行くのもありかもです。
  1. 2016/11/20(日) 17:00:46 |
  2. URL |
  3. トラジマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (87)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


