ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決めました

4月1日から地元長岡に戻って働くことになりました。

3月末に引越しをするのですが、まあ引越代の高いこと高いこと^^;

そもそも時期的に無理ということで断る企業も多くて引越し屋さん探しが大変です。

なんとか7社見つけて訪問見積もりをお願いしているところで、本日どの業者にするか決める予定です。

長岡ですとやはりお給料も下がりますので1度一口馬主も引退することにしました。

1月にクラブには伝えているので会員サイトにログインできるのも今月までですかね。

来週はネオリアリズムが小倉大賞典に挑戦するようですし今後も応援は続けていきたいと思います!


  1. 2016/02/14(日) 08:01:06|
  2. 競馬
  3. | コメント:4
<<北海道旅行 | ホーム | 迷走中>>

コメント

決断

トラジマさん こんにちは

Uターン転職と引っ越しを決めたとのこと

いろいろ悩ましいことと思いますが
後ろ髪引かれつつのご決断

寂しくなりますが、競馬はどこでもできますし、
楽しめることと思います。

トラジマさんの人生ですから悔いのないよう
頑張ってください(^^ゞ
  1. 2016/02/14(日) 13:32:56 |
  2. URL |
  3. ふじさん #B4MPBrrs
  4. [ 編集 ]

ふじさん、こんにちは。

できれなこのまま東京で・・と思いたいところですが、年齢的なことを考えるとそろそろ限界かなと思いました。
転職先も無事に決まりましたのでこのタイミングで戻ることにしました。
しかしさすがに3月末の引っ越し代は高いですね^^;

競馬はどこでもできますからね。
出資した仔たちも含めて応援はしていこうと思います!
  1. 2016/02/15(月) 07:16:44 |
  2. URL |
  3. トラジマ #-
  4. [ 編集 ]

地元に戻る勇気・・・

地元に戻られるのですね。
自分も考える事はありましたが、
地元(自分の実家は愛媛)の給料では一口は無理という事もあり、戻れませんでした(笑)


頑張ってください!
  1. 2016/02/15(月) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. もんぺ #-
  4. [ 編集 ]

もんぺさん、こんにちは。

戻ることにしました。
今の職で戻るなら年齢的に限界と言われ、いろいろ考えましたがやはり戻ることにしました。

東京に比べると給料は下がりますからね、地方だと家賃は下がりますがその他の値段は東京都ほぼ一緒なので、節約できるところは節約しようかと思いました。

競馬は止めませんので、お馬さんの応援はしていきます!
  1. 2016/02/16(火) 07:28:15 |
  2. URL |
  3. トラジマ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する




プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (86)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


