ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月の成績

9月の成績をまとめてみました。

9月:1-0-0-0-0-0

今月はネオリアリズムの1戦のみになりました。

結果は見事優勝!そして厩舎初の1000万クラス突破となりました。

レース後に北海道からしがらきへ移動してきましたが、

体質が徐々に強くなってきたのかそれほどダメージがないようなので、もしかすると年内にまた走ってくれるかもしれません。

これからも慎重に使われると思うので今後にも期待したいですね。

さて相変わらず出走数は少ない状態ですが、来月はアウェイクのデビューとスピアザゴールドが復帰しそうな感じです。

10月は2歳世代にも期待です。


1月:0-0-0-0-0-2

2月:1-0-0-1-0-0

3月:0-0-0-2-0-1

4月:0-0-0-0-1-0

5月:1-0-0-0-0-1

6月:2-1-0-0-0-0

7月:0-0-0-0-0-3

8月:2-0-0-0-0-0

9月:1-0-0-0-0-0

合計:7-1-0-3-1-7

勝率:.368  掲示板率:.632








  1. 2015/09/27(日) 10:00:00|
  2. 月別成績
  3. | コメント:0

2015年募集馬申し込み結果

現3歳世代が全馬勝ち上がれたこともあり、今年の出資は見送ることにしました。

そんなわけで今年は確実に×が欲しいと思いながらも、

万が一にでも抽選で確定すると困るので出資したいと思えるお馬さんへ・・・ということで

最優先はアビラの14にしました。

そして一般でトキオリアリティの14、こちらは中間発表からして確実に無理でしたが^^;

最終申込み状況発表時点で結果は判明しましたが、



2頭とも抽選にならずに落選でした。

誘惑に惹かれて1.5次募集に参加しようかと思いましたが、思いとどまりました。

とりあえずは今の布陣のまましばらくは様子を見ようかなと思います。


  1. 2015/09/26(土) 08:01:25|
  2. キャロット
  3. | コメント:2

今週の出走予定馬

◆ネオリアリズム 4歳牡 1000万下
9/5(土) 札幌12R 日高特別 芝2000 ルメール騎手


2日は札幌ダートコースで追い切りました(54秒6-39秒6-12秒5)。3日は軽めの調整を行いました。「今週が競馬の週になりますし、レースへ向かう最終準備をしっかりできるように調整を行っています。追い切りは土曜日のレースに合わせて水曜日に行っています。半マイルから終いを如何にシャープに伸ばせるかを考えて調整していますが、まずまずだったのではないでしょうか。10日ほど札幌で再調整しているわけですが、硬さが目立ってくることはありませんし、順調に来ることができました。函館と札幌間の往復の輸送がありましたけれど馬体重は今週で508キロで、数字上も悪くはないのかなと思える状態ですし、あとはレース当日しっかりと力を発揮できる状態になってくれたらと思います」(堀師)5日の札幌競馬(日高特別・芝2000m)にルメール騎手で出走いたします。


ダート調教のみの札幌競馬場では硬さが出てくるということで中間は函館競馬場で調整されていたわけですが、そのかいあってか状態はまずまずのようです。
札幌最終週ということでフルゲートになりましたし、ここを目標にしていたお馬さんも多いでしょうからメンバはそろった感じですかね。
再昇級という形にはなりますが前走くらい走れれば好走できると思うものの、ネオ産駒だけあってあてにできないところもあるでしょうからね。
落ち着いて騎手の指示にちゃんと従って走ってくれればと思います。


  1. 2015/09/05(土) 07:22:25|
  2. キャロット
  3. | コメント:4



プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (87)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


