ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月の成績

8月の成績をまとめてみました。

8月:2-0-0-0-0-0

7月の絶不調ぶりからどうなることかと思いましたが巻き返してくれました。

まずはネオリアリズム。あまり強めの調教をしていなかったのでどうかな?と思いましたが

強い内容で快勝してくれました。

どうしても捌きが固くなりがちということと体質から数を使えないのが辛いところですが

大事に使ってもらってますので今後にも期待したいと思います。

あと1戦はアールブリュットでした。

こちらは広いコースの牝馬限定戦にまわって結果を出してくれました。

まだまだ課題も多い気がしますし自己条件の牝馬限定戦でコツコツ頑張ってくれたらと思います。

9月はネオリアリズムが出走を予定しています。

スピアザゴールドも予定していましたが脚を痛めてしまい放牧になりました。

そのため9月はネオリアリズムの1戦で終わりそうです。

相変わらず出走数は少ないですが、結果(下級条件のみ)が出てるので文句は言わずに耐えます^^;


1月:0-0-0-0-0-2

2月:1-0-0-1-0-0

3月:0-0-0-2-0-1

4月:0-0-0-0-1-0

5月:1-0-0-0-0-1

6月:2-1-0-0-0-0

7月:0-0-0-0-0-3

8月:2-0-0-0-0-0

合計:6-1-0-3-1-7

勝率:.333  掲示板率:.611




  1. 2015/08/30(日) 10:40:41|
  2. 月別成績
  3. | コメント:2

今週の出走予定馬

◆アールブリュット 3歳牝 500万下
8/16(日) 新潟7R 新馬戦 芝1800 福永騎手


12日は美浦南Wコースで追い切りました(53秒5-39秒1-12秒6)。13日は軽めの調整を行っています。「今週が目標にしているレースですし、輸送もありますから追い切りは水曜日に行っています。使ってきている馬ですし、この気候で、しかもお盆時期に新潟までの輸送がありますから目一杯にやる必要はないと考え、単走でサッと動かして整えています。テンはゆったり入って終い重点で動かしていますが、勢いがついてからの走りっぷりは良かったですよ。普段の様子などを見ていてもちょっと難しいと言いますか我の強さを垣間見ることが出てきたので、前回のようにアレッとなる事もあり得る馬ではあるのでしょうが、ここは何とかしたいところですよね。東京で2着したときはまずまずの競馬をしていたわけでその時乗ってくれた祐一に今回乗ってもらいますから、あの時の感触と比較もしてもらいたいとも思っていますし、今後のためにも修正点をしっかりと捉えてプラスに活かしていきたいです」(戸田師)16日の新潟競馬(3歳上500万下・牝馬限定・芝1800m)に福永騎手で出走いたします。

権利がありませんでしたが無事に目標のレースに出走することができました。
前走は古馬相手の混合戦で、初めてのコーナー4つといろいろ敗因はあるのかなと思います。
今回はコーナー2つの新潟に変わりますし牝馬限定戦ということからも格好はつけて欲しいところ。
ただ気になるはやはりこの暑さですかね。
本州の夏は初めての経験ですし、陣営も考慮して中間は軽めの調教しかしてないですからね。
この後は放牧の可能性もありそうですし、まずは無事に走り終えて欲しいと思います。




  1. 2015/08/15(土) 14:50:51|
  2. 競馬
  3. | コメント:6



プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (87)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


