ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月の結果

3月の成績をまとめてみました。

3月:0-0-0-2-0-1

3月はクロムレックとネオリアリズム、パフューマーがそれぞれ1戦出走しました。

1000万下のレースに出走したクロムレックとネオリアリズムはともに4着。

我が厩舎の鬼門であるこのクラス、チャンスあるかなと思ったのですがなかなか突破できません。

2頭とも現在は放牧中でクロムレックは5月の東京で復帰できそうな感じです。

なんとかこのクラスを突破して欲しいところです。

さてようやく3歳世代2頭目のデビューとなったパフューマーですが、やはりまだまだ体質が弱いのか苦しい競馬になってしまいました。

使いながらどこまでしっかりしてくるか!?という感じですかね。

4月はアンブリッジローズが出走を予定していますが、この1走だけになるかなという感じです。

3歳勢が稼働できていないということで出走機会も少なくちょっと寂しい感じですがここはじっくり我慢しようかと思います。


1月:0-0-0-0-0-2

2月:1-0-0-1-0-0

3月:0-0-0-2-0-1

合計:1-0-0-3-0-3

勝率:.143  掲示板率:.571





  1. 2015/04/04(土) 10:04:37|
  2. 月別成績
  3. | コメント:2



プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (87)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


