ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年のまとめ

ずっと放置していたブログですが最後くらいちゃんとします。

まずは今年の成績から。

【成績】

5-3-4-5-3-15

勝率:.143

掲示板率:.571

8着入着率:.800


まずまずの成績だったかなという感じです。

ちなみに2014年の目標はこちら。


1.年間7勝
 →達成できず

2.勝率1割
 →クリア

3.掲示板率5割
 →クリア

4.1000万以上での勝ち星
 →達成できず

5.特別勝ち
 →クリア


年間7勝の目標は達成することができませんでした。

前半の勢いなら達成できそうでしたが後半の失速が痛かったですね。

また長年のデカイ壁である1000万クラスですが今年もはじき返されてしまいました。

来年はこれ以上の結果が出せるように頑張ってもらいたいと思います!

みんさま、良いお年をお迎えください。




  1. 2014/12/29(月) 09:29:37|
  2. キャロット
  3. | コメント:4



プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (87)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


