ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の成績をまとめておこうかと思います。

33戦4勝 勝率.121 掲示板率.333

目標にしてたのが「5勝」「勝率.100」「掲示板率.500」でしたので、勝率のみ達成という結果になりました。

今年は掲示板率が本当に悪かったですね、前半は勝つか惨敗か・・・みたいなレースが多かったです。

勝ち星を挙げてくれたのは、クロムレック2勝、アーカイブ1勝、ケイティーズハート1勝でした。

3月の時点で3勝してたので過去最高の年間成績を出せるかなと思ったのですが、その後が大失速でした。

実際、7月から勝ち星がないという現状です。。。。。

そして8月にまた府中に引っ越してきたのに東京開催での出走がほとんどないという^^;

クロムレックとトゥルーモーションのそれぞれ1回だけでしかも大惨敗。僕が疫病神か!?

来年こそはと毎年思ってます。2014年の布陣はまた後日にでも。

私はこれから帰省します。

みんさま、良いお年をお迎えください。
  1. 2013/12/31(火) 12:33:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:6



プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (87)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


