ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の出走予定馬

◆アンブリッジローズ 3歳牡 500万下
9/22(日) 中山8R 3最上500万下 芝1800 横山和騎手


18日は軽めの調整を行いました。19日は美浦南Pコースで追い切りました(68秒1-53秒0-38秒8-13秒1)。「先週は3頭併せで先行する形をとりましたが今週は違ったシチュエーションでということで追いかける形をとりました。それで終いを伸ばしてレースへ向かえる態勢を整えるようにしたんです。今日はポリトラックでしたが楽な手応えでしたし、仕掛けてからの反応、その後の伸びも悪くない。絶好調とまでは言わないけれど、まぁまぁだと思いますよ。強気なことは言わないまでも前走は着順以上に内容は良かった。見どころがある走りでしたからね。コツコツと頑張っていればいいことがあるように、アンブリッジだってチャンスのある馬ですし、期待をもって送り出したいですね」(国枝師)22日の中山競馬(3歳上500万下・芝1800m)に横山和騎手で出走いたします。


前走の函館レースでは直線を向くまでは上手な競馬してましたけど、そこから伸びなかったんですよね^^;
まだまだ弱いところがあったりしてるとは思うんですど、あれから短期放牧を経ての今回の出走でどこまで前進できるかですね。
幸いメンバもそれほど強力ではないように思えるので掲示板くらい確保できるような走りをして欲しいですね!
スポンサーサイト
  1. 2013/09/22(日) 09:34:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

キャロットの抽選結果

みなさんの想像通り出資申し込みしてたのはこの仔でした。

トキオリアリティーの12 父:ステイゴールド 牡


×なしの最優先でしたが初めて抽選を突破しました!

ドラフト制導入まで1度も抽選を通ったことがなかったので、この最優先枠制になってから抽選にならなそうなお馬さんばかりに出資してましたからね。

この世代はとりあえずこの1頭で打ち止めですかね。


  1. 2013/09/21(土) 09:30:53|
  2. 競馬
  3. | コメント:2

キャロットへの出資申し込み完了!

8月に引越しをしたため、今年は資金不足から2013年の1歳馬募集は見送る予定でしたが・・・

募集予定馬、価格一覧、パンフを見て出資したい病が発症しちゃいました^^;

でも申し込んだのは1頭で抽選の可能性も高いので、外れたらすっぱりとこの世代は諦める予定です。。。。たぶんね。

出資候補にしたのは以下の4頭

トキオリアリティーの12 父:ステイゴールド 牡



データの12 父:ゼンノロブロイ 牡



アディクティドの12 父:キングカメハメハ 牡



ティエッチマンボの12 父:ウォーエンブレム 牝


なぜか?なんとなく?同じお母さんの産駒を出資する傾向があるんですよねー。

キアロディルーナとボッカデラヴェリタ
コンフィデンシャルとウォルスレイヤ
タンブリアンとシルクヴェリタス

・・・・中央ではどの仔も未勝利ですが、シルクヴェリタスは名古屋で大活躍中です^^;

トキオリアリティーの12はネオリアリズム

データの12はアーカイブ

アディクティドの12はアウストル

ティエッチマンボの12の兄弟には出資してない。

この4頭から1頭、最優先で申込みました!

さて抽選突破できるかなー。
  1. 2013/09/02(月) 23:17:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

今週の出走予定馬

◆ケイティーズハート 4歳牝 1000万下
9/1(日) 函館12R 釧路湿原特別 ダ1700 丸田騎手


28日は函館Wコースで追い切りました。29日は軽めの調整を行いました。「水曜日はウッドコースで馬なり程度の時計を出しています。使ってきていますし、今の状態をキープする程度で十分でしょう。現地にいる担当者からは引き続き素晴らしいデキだと報告がありました。とにかく体調がいいのがよく分かるそうで、馬体の張りも良好だとのことです。前走の内容からもここは何とか決めてもらいたいですし、スムーズな競馬ができれば十分その可能性はあると思っています」(宮本師)9月1日の函館競馬(釧路湿原特別・ダ1700m)に丸田騎手で出走いたします。

中1週になりますし馬体重はどうですかね??好調をキープしてるようなので大丈夫なのかな。
今回はこのクラスで成績上位馬や降級馬が居ますので、前回よりはメンバーが強うそうです。
ただここで頑張れればこのクラスの目処も見えてくるとは思うんですけどね。
おそらくここを使って休養になると思いますので頑張って欲しいと思います!
  1. 2013/09/01(日) 13:10:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2



プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (87)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。