ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/29のツイートまとめ

torazima0327

物件決めちゃった、引っ越しに向けて準備しなきゃだ。
06-29 18:57

  1. 2013/06/30(日) 03:38:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

torazima0327

あつーい
06-28 10:51

ふちゅうー
06-28 11:15

新築ってやっぱり綺麗だ、設備も充実してるしいいね
06-28 13:56

でも高いんだよね( >_<)
06-28 13:57

ねむいー
06-28 18:12

スマホの電池がなくなりそうでヤバイ
06-28 18:13

府中脱出、疲れた
06-28 18:48

今日見てきた新築の物件凄いよかった。新築だから当然綺麗だし、収納も多いし、全ての窓にシャッター付きで全部電動!ネックは家賃だ。
06-28 22:46

  1. 2013/06/29(土) 03:40:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

torazima0327

最近、寝つきが悪くて睡眠時間が短いからめちゃくちゃ眠い
06-27 09:52

最近の賃貸物件は保証会社利用必須が増えているみたいだね。出費が増えるけど仕方ないのかな?
06-27 13:49

明日物件見学ついでにコナミスポーツも見学してこよ。
06-27 21:18

  1. 2013/06/28(金) 03:39:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

torazima0327

時間が経過するのがおそ~~い
06-26 11:01

RT @h_dreeman: 今lineで親父に「飯なに?」っておくったら「作ってる」だそう。なにかな?予想。あまりもので炒め物。あと餃子かな?
06-26 18:36

ヨシトミさんって天然なのかな?
06-26 18:37

う~ん、迷う。
06-26 22:46

やっぱり1階だと防犯とか虫が気になる。。。でも家賃安く抑えられるしな・・・、う~ん。
06-26 22:48

  1. 2013/06/27(木) 03:41:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

torazima0327

アメッシュみると新宿は集中的に降ったくさい。。。洗濯物やられただろうな・・・。
06-25 12:41

  1. 2013/06/26(水) 03:40:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

torazima0327

引っ越ししよ!
06-24 21:48

ひとり暮らしを初めてからお部屋番号は、501号室 → 202号室 → 303号室 → 404号室。次は 505号室??それとも 101号室??それともX05号室??かな。
06-24 22:14

しまった、TV付けてたのに天気予報見逃した。
06-24 22:39

  1. 2013/06/25(火) 03:39:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

torazima0327

なにしようかな~
06-20 10:21

ANA993便の千歳発那覇行き、他の機体に比べてスピード出てないと思ったら、名古屋で機体整備する模様。
06-20 12:56

B787ではなく、B737。
06-20 12:59

RT @oonaoto: 電車にヤバい奴いるんだがwwwwwwwwww http://t.co/FGvko9SJOI http://t.co/jumwyOfZus
06-20 13:47

引越ししたいな~
06-20 15:14

今日はジム休みだし、ビックロ行ってケンタ行こうかな~
06-20 19:40

府中に引っ越すなら宮町、宮西町か八幡町。宮町、宮西町はコナミスポーツで八幡町はセントラルフィットネスが近い、そして八幡町なら東京競馬場も徒歩圏内ww
06-20 21:32

  1. 2013/06/21(金) 03:38:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

torazima0327

見てたら食べたくなってきた。 http://t.co/pmnxNruzRh
06-18 16:13

  1. 2013/06/19(水) 03:38:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

torazima0327

プール行ったら腰痛が悪化した(ノД`)
06-17 21:19

  1. 2013/06/18(火) 03:38:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

torazima0327

カメラ用のレインカバー買っていこうか迷う。
06-16 10:07

蒸し暑いー
06-16 12:04

久しぶりの京王線
06-16 12:04

アーカイブ5倍か・・・単勝にど~んと行くんで、もっと人気下げていいよー
06-16 12:07

雨がやんだー、カメラのレインカバー買ったんですけどw
06-16 12:28

クロムレックに期待、パドックが暑いー
06-16 15:01

帰宅して一息ついた。体重がありえない数値になってたけど。。。GWくらいから飲み会とかで食べまくってたからな~・・・。今から体質改善実施!!!
06-16 20:32

アーカイブやれると思ったんだけどな http://t.co/ms04m5T7vN
06-16 20:39

写真のアップ完了、う~んもっと綺麗に撮れるようになりたい。
06-16 22:03

あー、腰がー
06-16 23:41

  1. 2013/06/17(月) 03:38:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クロムレック 9着

ユニコーンSに出走したクロムレックは9着でした。

ちゃんと折り合って好意から競馬ができるようになったのは本当に大きい収穫かと思います。

年明けから休みなく頑張ってきましたしここでお休みをいただけるようなので一回り成長してまた戻ってきて欲しいと思います!





















  1. 2013/06/16(日) 22:01:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

アーカイブ 7着

久しぶりに東京競馬場に行ってきました!

アーカイブ・・・・今回は勝てると自信まんまんだったんだけど・・・結果は・・・。

気分屋さんなのかもしれないですね、おそらく一息入れるでしょうしリフレッシュして巻き返し欲しいと思います!










  1. 2013/06/16(日) 21:40:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

torazima0327

今日は2歳馬更新日か。
06-14 17:05

RT @ketsuekiA: A型→素直じゃなさすぎて損してますB型→素直すぎて損してますO型→素直になる方がストレスすぎて損してますAB型→素直な割に間違って伝わるので損してます
06-14 21:02

約1月勝ち星のないキャロット・・・愛馬を含め今週末に爆発してくれると期待!
06-14 21:28

RT @gs10_yh20: つば九郎…消されるぞ… http://t.co/ECFwVpLV2z
06-14 21:36

  1. 2013/06/15(土) 03:41:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

torazima0327

今日の新潟も暑かったけど、なにこの東京のジメジメ。
06-11 15:10

  1. 2013/06/12(水) 03:39:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

torazima0327

キャロットなかなか勝てないね、そろそろ連敗止めて欲しい。
06-09 13:35

  1. 2013/06/10(月) 03:37:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

torazima0327

寺泊なぅ http://t.co/s3Uk6pmm7l
06-08 10:48

カニ(^o^) http://t.co/XyEiAg8EBx
06-08 11:50

にくー http://t.co/pvfDUAOGoG
06-08 11:55

昼は飲みたくないのに飲まされて・・・海が綺麗やわ~
06-08 14:01

  1. 2013/06/09(日) 03:38:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

torazima0327

東京駅なぅ
06-07 12:02

お金引き出すの忘れた、残金が600円しかない(ノД`)
06-07 12:04

トクダネ35で長岡まで5650円! http://t.co/0fxGaUL8Pt
06-07 12:13

駅弁、有名ものではなく健康のためにバランス弁当。 http://t.co/pUxarL6qqe
06-07 12:20

バス・・・40分待ち(ノД`)
06-07 13:54

バス代考えるとカフェも行けない、大人しく待つ
06-07 13:57

あー、メガネ忘れた。
06-07 14:29

  1. 2013/06/08(土) 03:38:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今週の出走予定馬

◆トゥルーモーション 2歳牝 新馬
6/9(日) 東京5R 新馬戦 芝1800 戸崎騎手


5日は美浦南Pコースで追い切りました(71秒4-55秒3-40秒2-12秒7)。6日は軽めの調整を行いました。「順調に来ていますね。先々週は坂路、先週はコースとパターンを変えて追い切りましたが今週の追い切りもコースにしてより実戦への対応を意識して行いました。ポリトラックコースで動かしたのですが、動きは良かったですよ。先週はまだ人に促されて教えられている部分が見受けられるものでしたが、今週は馬自らが理解していて動いていくような格好をより見せてくれたような気がしましたからね。ただ、強いて気になった点を挙げるとすると時計が遅かったこと。本当はもう少しバリッと動かし負荷をかけて、そこからグーッと上向いてくるようなことを理想として描いていたんです。馬が軽すぎるために楽に動けているからセンスもあると思うし、対応してくれると思いますが、実戦へ行ってどうかでしょう。プレッシャーを感じていますが、それはいいこと。いいデビュー戦にしたいですね」(木村師)9日の東京競馬(2歳新馬・芝1800m)に戸崎騎手で出走いたします。

写真が届きましたが、体は仕上がってるというよりもお腹まわりは寂しいくらいになってるかもしれないですね。
女の仔だけに今後も馬体重というのが1つ課題になるかもしれないですね。
今回は新馬線で頭数も揃いましたからまずは無事に完走してくれればと思います!





◆クロムレック 3歳牡 1000万下
6/9(日) 東京9R 三浦特別 ダ1400 福永騎手


5日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒9-52秒5-38秒9-12秒9)。「予定通り今週の競馬へ向かうために特別登録をさせていただきました。一見登録頭数が多くて心配ではありましたが登録段階から16番目以内に入っていましたし、除外の心配もせずに調整していますよ。追い切りは当該週ということで今朝行いましたが引き続き単走で自分のリズムを大事にしたもの。外見でも良さそうに思いましたが乗っている助手に聞いても動きは良かったし、落ち着いているのが好印象ということでした。前走後から提案をさせていただいていましたがユニコーンステークスへの連闘も視野に入れて調整してきて、今の落ち着きがあるならばそれも対応可能と思えますよ。まずは今週。いちばんいい結果ならばまず出ることができるでしょうし、それを期待して臨みます」(戸田師)9日の東京競馬(三浦特別・ダ1400m)に福永騎手で出走を予定しています。

今回は初の古馬が相手、しかも準オープンからの降級馬もいますので簡単には結果は出せないかと思います。
ただここで結果が出せるようだと先々が楽しみにもなりそうです。
陣営としては来週のユニコーンSも連闘で・・・と考えてますがここで勝てなければまず厳しいでしょうからね。
前走で終いを活かす競馬もできましたし今回もどんな競馬ができるか楽しみにしたいと思います。


現地応援したいところでしたが、現在帰省中なのでテレビの前で応援したいと思います!

  1. 2013/06/07(金) 16:20:04|
  2. 競馬
  3. | コメント:0

愛馬の近況

最近、ま~~~ったく更新してませんでしたので、ちょっと状況をまとめておこうかと思います。

◆ラヴァーズキッス 5歳牝 加藤征厩舎

3月末に出走するも思うような結果を残せなかったことと、最近の成績・体質を踏まえて引退が決定しました。
未勝利戦の勝ちっぷりからもう少しできると思ったんですけどね、できることならダートをもっと試して欲しかったと思います。

◆アーカイブ 4歳牡 堀厩舎

約10ヶ月ぶりになった3月のレースで豪快な末脚で見事に優勝!
降級戦になった先週のレースは直線さばけず5着、来週出走予定です。
この仔にはもっと頑張ってもらわないとね。

◆ケイティーズハート 4歳牝 宮本厩舎

3月に昇級戦を迎えるも体が寂しくなってて惨敗。その後はじっくり回復させて北海道に移動済み。
近々函館競馬場に入厩して復帰戦を迎える予定。

◆フランベルジェ 4歳牡 黒岩厩舎

相変わらず他の馬が怖いのかしっかりと走ってくれない模様で、安田厩舎から美浦の黒岩厩舎に転厩。
既に入厩しており福島競馬を目標に調整中。

◆アンブリッジローズ 3歳牡 国枝厩舎

思ってたよりも体質が強化されてきたのかしっかりしているようで、函館に移動して来週出走予定。
まだまだ体も小さいですしレースを使いながら成長させていきたいお馬さんですね。

◆クイックブレッド 3歳牡 小西厩舎

新馬戦にギリギリ間に合うもやっぱり体質が弱いのか現在もゆっくり調整中。
時期が時期だけに新潟で復帰しそうですがちょっと勝ち上がるのは難しいかもしれないですね。

◆クロムレック 3歳牡 戸田厩舎

ダート替わりで未勝利、500万下と連勝。前走は行きたがるそぶりも見せずに終いを伸ばすという競馬をしたように精神的に成長したかも。
今週出走予定でうまくいけば連闘でユニコーンSを目指す予定。
  1. 2013/06/07(金) 16:03:50|
  2. 競馬
  3. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

torazima0327

ぼく馬の調教見ると、アンブリッジローズはもう函館競馬場に移動済みみたい。
06-06 12:54

  1. 2013/06/07(金) 03:39:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

06/05のツイートまとめ

torazima0327

自分が肉くさい
06-05 23:33

  1. 2013/06/06(木) 03:38:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

torazima0327

ちょっと飲みすぎた、眠い
06-04 01:06

  1. 2013/06/05(水) 03:39:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

torazima0327

ヨシトミさんの次男は凄いねww
06-03 22:40

  1. 2013/06/04(火) 03:39:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

torazima0327

セ・リーグ頑張らないと。。。Yahoo!スポーツ - プロ野球 - 交流戦順位 http://t.co/dFY1uCsjcH
06-02 10:21

  1. 2013/06/03(月) 03:38:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

torazima0327

シンフォニアPS3でリメイク!?発売後は会社をしばらく休んでもいいですか^o^
06-01 18:57

シンフォニア楽しみだな~、10月発売ってことはゲームショウで何かあるかな!!
06-01 19:03

シンフォニア、特製ビジュアルクリアポスター4種セット付きのエビテンで予約したった
06-01 19:20

  1. 2013/06/02(日) 03:38:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

torazima0327

モンハン4、9月14日発売って・・・。
05-31 21:38

カプコンサイトが重い・・。
05-31 21:46

  1. 2013/06/01(土) 03:38:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0



プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (87)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


