ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/29のツイートまとめ

torazima0327

B787の確認飛行したんだね。 https://t.co/nCdCJDVe3k
04-29 10:23

原因を確定できてないだけに賛否はあるんだろうけど、航空会社にこだわらなければ機種の選択肢はあるからね。
04-29 10:28

  1. 2013/04/30(火) 04:39:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

torazima0327

パワーがすごいww
04-28 11:30

お昼は犬山のお土産で買ってきたきしめんを食べよ。
04-28 11:32

きしめん完成 http://t.co/19rzplzY75
04-28 12:08

クロムレックは折り合いが付いたことが番の収穫かな。
04-28 15:22

ムキムキの筋肉馬体だし、芝よりもダートかな
04-28 15:23

今年はGⅠで関東馬頑張ってる!
04-28 16:00

モヤさま見ながらの晩酌・・・明日休みってのはいいね( ・∀・)
04-28 19:13

狩野アナは天然なのかなww
04-28 19:16

  1. 2013/04/29(月) 04:38:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

torazima0327

携帯復活、アプリ入れて、データ復元して、設定してと・・・めんどくさい。
04-27 13:50

  1. 2013/04/28(日) 04:37:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

torazima0327

クロムレック抽選突破で、今月の愛馬出走ゼロを回避できた。
04-25 15:55

明日の午後は荒れるんかな??
04-25 19:44

  1. 2013/04/26(金) 04:39:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

torazima0327

フランベルジェの転厩が決まったみたい。むしろこの成績でまだ走れてるのが・・だね。
04-22 14:03

環境を変えて心機一転、頑張ってもらわねば。
04-22 14:03

  1. 2013/04/23(火) 04:42:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

torazima0327

福島競馬雪で中止って・・・そんなに降った??
04-21 09:53

明日じゃなくて来週の祝日にしたんだ。
04-21 10:47

  1. 2013/04/22(月) 04:37:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

torazima0327

今日は3年ぶりくらいに池袋。どうやって東口までいくか調べとこ。
04-20 16:09

たしか副都心線からは離れてた気がするんだよね。
04-20 16:09

キャロットの請求書が届いてた!今月は年次分配金があったんだね、たいした金額じゃないけど忘れてたからこの臨時収入は嬉しい。
04-20 22:42

  1. 2013/04/21(日) 04:37:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

torazima0327

やっと帰宅。結局携帯は修理に出すことに。貸し出された機種がめっちゃボロボロ
04-19 17:36

  1. 2013/04/20(土) 04:37:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

torazima0327

サーバに接続できず確認できないため、想像でコーディング中。
04-16 10:23

今日はキャロットのキャンセル再々募集日。お金無くなったから今回はスルーします。
04-16 10:24

ルシルクにいきたかったな。まさかこのタイミングで6口とは思わなんだ。
04-16 10:24

  1. 2013/04/17(水) 04:40:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

torazima0327

今日はキャロ2歳馬の更新日だった
04-15 17:49

トゥルーモーションは今日移動するみたい。
04-15 17:52

  1. 2013/04/16(火) 04:42:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

torazima0327

例えながら、現実を語ってくと言いたいことから脱線していくから、適当にまとめるんだよねww
04-14 20:16

  1. 2013/04/15(月) 04:44:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

torazima0327

喫茶店でまったりー http://t.co/q7o0Au3fHs
04-13 14:47

  1. 2013/04/14(日) 04:47:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

torazima0327

東京駅なぅ、今日は社員旅行http://t.co/mLhQvGOZuS
04-12 08:07

明治村なぅ http://t.co/jODXbtLTAx
04-12 11:32

宴会スタート!にくー http://t.co/P6ei41WMv0
04-12 19:18

  1. 2013/04/13(土) 04:45:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

torazima0327

意外と綺麗に撮れてた「金鱗湖」。ってか、由布院の行った時の写真をずっと整理してなかった。 http://t.co/Z7VJ52Zk9N
04-11 22:24

  1. 2013/04/12(金) 04:50:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

torazima0327

RT @wwwww_BOT: この ぶんょしう は にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて わざと もじの じんばゅん ...
04-07 10:51

読み終わってから気づいたww
04-07 10:51

  1. 2013/04/08(月) 03:56:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

torazima0327

16時ー19時の羽田発JAL便、のきなみ欠航してる。この時間が1番荒れるのかな。
04-06 13:48

  1. 2013/04/07(日) 04:06:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

torazima0327

株式会社タイトー|公式ページ|タイトーステーション めちゃでかい店 | ゲームセンターhttp://t.co/x7bdqJRVLa
04-01 21:16

場所がwww
04-01 21:17

googleってこうゆうことに頑張れるから凄いと思う。 http://t.co/96KK3ZxFsG
04-01 21:19

  1. 2013/04/02(火) 03:54:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

torazima0327

アーカイブ、きたー(゚∀゚)
03-31 14:08

  1. 2013/04/01(月) 03:56:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0



プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (87)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


