ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/29のツイートまとめ

torazima0327

福岡空港なぅ http://t.co/tSzt5FvHaK
03-29 10:54

今回は初日に贅沢しすぎたから明日から節約しないと。でも楽しかった(^o^)
03-29 10:57

展望デッキでまったり中 http://t.co/m2pMVhbhZ6
03-29 11:49

これから乗る飛行機、B777-200 http://t.co/9Qec5rTqpH
03-29 11:53

  1. 2013/03/30(土) 03:54:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

torazima0327

昨日トラブって会えなかった友人が今日は午後半休を取れたとのこと。
03-28 07:44

由布院観光は金鱗湖だけ行ってそのまま博多に戻って、今日は博多観光(^o^)
03-28 07:47

朝食 http://t.co/qpAhf29A5W
03-28 07:57

  1. 2013/03/29(金) 03:56:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

torazima0327

明日朝早いのに全然眠れない。
03-27 00:52

東京の最高気温9度って寒いな
03-27 05:21

リムジンバスなぅ、そして眠い
03-27 06:33

搭乗するのはB777-300、やっぱりデカい
03-27 07:33

夜合う予定だった友達が急用でNGということで思い切って由布院に行くことにww
03-27 14:44

旅館にひとりということと旅費でお財布が寂しいけど(^_^;)今週末のお馬さんが稼いでくれると信じてる!
03-27 14:46

由布院・・・霧で前が(>o<) http://t.co/XFbTlnsWLP
03-27 16:08

無事に旅館に到着(^o^)
03-27 16:51

今日急遽決めた旅亭。ちょっと贅沢しすぎました(^_^;) http://t.co/dq8oFZX6hh
03-27 18:36

中庭付き、露天風呂付きだったりしてww http://t.co/oyIXGrvvll
03-27 18:38

続きを読む
  1. 2013/03/28(木) 03:48:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

torazima0327

新宿三丁目始発とかあるんだ、しかも武蔵小杉行き
03-26 09:40

  1. 2013/03/27(水) 03:45:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

torazima0327

キャロHPにアップされてるアーカイブの3/7の写真。後ろの帽子・メガネ・マスクと完全防備してるの堀さんだな。
03-25 19:24

インタビューとか厩務員とかで話題になってるけど、馬の観察眼は本当に凄い先生だと思う。
03-25 19:26

  1. 2013/03/26(火) 03:41:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今週の出走予定馬+アルファ

◆ラヴァーズキッス 5歳牝 500万下
3/24(日) 中京7R
4歳上500万下 芝1600 中井騎手


20日は美浦南Wコースで追い切りました(53秒9-39秒6-13秒3)。21日は軽めの調整を行いました。「今週が予定している競馬の週ですね。追い切りは通常通り水曜日に行っています。朝一番の馬場がきれいなタイミングで単走にて動かしました。半マイル重点ですが、小気味よいフットワークでしたし、直線での動きも良かったですよ。この馬はいかに気分よく走れるかがポイントだと思いますし、ここ何戦もそれを引き出せないまま終わってしまっているので何とか巻き返してあげたいですよね。中京の予定で組んでいますが、視野を広く持って馬たちの活躍できるレースを探すのも調教師の仕事と思っていますし、よく見ていたところ、格上ですが牝馬限定戦でフルゲート割れするレースがありましたので、登録をさせていただいたんです。頭数が少なくて延び延びと走れるコースというのはこの馬に持って来いの条件なのでギリギリまで両にらみで考えていましたが、最終的にはメンバーを見て当初の予定通りの中京へ向かうことにしました。前回は枠を考えて前へ行こうと思い行けませんでした。今回も枠やまわりの出方次第で考える必要があるでしょうが、持ち味の活きる形に持ち込んでくれれば見どころのある走りをしてくれるはずですよ」(加藤征師)24日の日の中京競馬(4歳上500万下・芝1600m)に中井騎手で出走いたします。


ここ数戦ぱっとしない成績が続いてるんですよね、デビュー時は跳びが大きくていかにも芝向きという感じでしたが、ここのとことその跳びの大きさも感じないんですよね。
これでダメならダートとかいろいろな条件を試して欲しいなと思います。
そして新馬線で負けたのがサクラゴスペルが今日の高松宮記念に出走!ラヴァーズキッスもなんとかきっかけを掴んで欲しいと思います!
  1. 2013/03/24(日) 10:16:31|
  2. キャロット
  3. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

torazima0327

ひどい成績や、全て平均値以下><。 http://t.co/FLtfB8JrfY
03-22 11:15

  1. 2013/03/23(土) 03:45:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

torazima0327

キャロット、またキャンセル募集。
03-21 15:54

さくら餅(道明寺)食べたい!
03-21 21:46

  1. 2013/03/22(金) 03:55:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

torazima0327

生がき http://t.co/5soHYsFKAq
03-19 21:21

  1. 2013/03/20(水) 04:26:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

torazima0327

ポツポツと雨が、洗濯物がヤバイ(x_x)
03-18 19:16

副都心線渋谷駅が・・・人が多い。。。
03-18 19:24

停車位置が違ってていつもより前の車両に乗ってしまった。
03-18 19:34

ついでだから新宿三丁目の新しい改札、伊勢丹口から出ようとしたらなぜか丸の内線のホームにorz。。
03-18 19:36

  1. 2013/03/19(火) 04:23:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

torazima0327

フランベルジェ取り消しか。何かあったのかな。
03-16 09:42

  1. 2013/03/17(日) 04:23:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

クイックブレッド

◆クイックブレッド 3歳牡 小西厩舎

13日は美浦坂路で追い切りました(51秒5-37秒0-24秒2-12秒1)。「ここまで順調ですね。育成が遅れていた馬ですし、初入厩の時も体が弱くてゲート前に放牧に出さざるを得ないくらいだったのがウソのように今回は順調です。少しずつですが馬もしっかりしてきて成長を見せてくれているのでしょう。今朝も続けて坂路にて動かしましたが動きはしっかりとしていて良かったです。時計は風の影響もあったのであまり参考にならないかもしれませんが、脚取りがしっかりしていたことに好印象を持っています。先々週より先週、先週よりも今週とじわじわと良くなってきているように感じますからこの調子で行ってほしいですね。今週デビューする予定でジョッキーは勝春にお願いしましたが、まずは抽選です。例年よりは出られる可能性は高いでしょうが、すんなり出られるといいですね」(小西師)17日の中山競馬(3歳新馬戦・ダ1800m)に田中勝騎手で出走を予定しています。


自分が出資してたお馬さんで初めて募集された仔・・・という理由だけで出資したので、
この血統さらしく体質が弱いの覚悟してましたがまさか新馬戦に間に合うとは思わなかったです。

追いきりの時計はまずまずですがコメントにある通り、風と体重の軽いジョッキーが乗ってくれたおかげでしょうからね。
まずは無事にレースを終えてくれればと思います。

これで2010年産駒は全馬デビューとなりそうです。
  1. 2013/03/16(土) 14:37:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

03/15のツイートまとめ

torazima0327

そっか、今日はキャロット2歳馬の更新日だ
03-15 13:15

  1. 2013/03/16(土) 04:28:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

torazima0327

しまった雨降ってる
03-13 20:49

  1. 2013/03/14(木) 05:08:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/11のツイートまとめ

torazima0327

なんかみぞおちが痛い、鼻かんだり深呼吸でも違和感ある。
03-11 16:07

のどもいがいがだし。
03-11 16:07

  1. 2013/03/12(火) 04:23:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

torazima0327

くじら祭り http://t.co/AikCccGL7i
03-09 18:41

くじらの竜田揚げ http://t.co/6gV7i6DH2y
03-09 18:46

刺しもり 赤いのがくじら http://t.co/kgWO0EHObD
03-09 18:53

  1. 2013/03/10(日) 04:31:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

torazima0327

帰ろ
03-08 03:13

今日は鼻水がヤバイ
03-08 08:56

にくー http://t.co/789mQvkMmw
03-08 14:43

  1. 2013/03/09(土) 04:30:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

torazima0327

ビール http://t.co/QOh3vG9rO5
03-07 20:49

とりわさ http://t.co/OxQyeSn82H
03-07 20:56

桜エビの釜飯(^o^) http://t.co/ZwKz3fIAsv
03-07 22:35

  1. 2013/03/08(金) 04:24:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

torazima0327

スマホのケースが割れた、お昼に探しに行こ
03-06 10:17

株価が11900円超えた
03-06 15:00

フランベルジェは日曜中京の8Rを想定か。そろそろきっかけをつかまなと厳しいだろうな。
03-06 15:08

クイックブレッド予定出たけど新馬戦は混みあってるから、未勝利戦デビューになるかな。
03-06 17:03

クロムレックはマーガレットSを目標にするらしい。
03-06 20:19

赤ワイン飲もうと思ってパスタ買って帰ったら、赤ワインじゃなくて日本酒だった。
03-06 21:34

しょうがないから白ワインで我慢。
03-06 21:34

  1. 2013/03/07(木) 04:22:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最近怠けてるブログ・・・

ちゃんと更新すればいいんですけど、めんどくさがりなので^^;

つぶやきをそのまま載せることにしました!

もちろん今までどおり記事もたま~にアップします!
  1. 2013/03/04(月) 21:29:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

torazima0327

FFFTPからトロイの木馬検出!?なぜ??
03-03 23:02

  1. 2013/03/04(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

torazima0327

今日は風強いな
03-02 10:46

中山行こうかとも思ったけど、家でテレビ観戦しよ。
03-02 10:47

追ってからの伸びが案外だったかもしれないけど、番手で我慢できてたのはいいね。
03-02 13:40

クロムレック勝った(^-^)V 明日のケイティーズハートも続いて欲しい!アーカイブも帰厩したし今後が楽しみ。
03-02 13:54

ラヴァーズキッスも帰厩してはる。
03-02 14:07

  1. 2013/03/03(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

torazima0327

アーカイブが帰厩してる
03-01 16:02

  1. 2013/03/02(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0



プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (86)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


