ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の総括

今年の成績は・・・

42戦4勝(中央競馬と地方交流戦のみ)

4-5-3-4-4-22

勝率.095

掲示板率.476

という成績でした。

勝率1割、掲示板率5割という目標もクリアできなかったのは痛いです。

最後のクロムレックが勝ってたら達成できたのですがうまくは行かないですね。

そして1000万クラス以上での勝利という目標も達成できませんでした。

これはうちの厩舎の鬼門ですね。

来年こそは達成したい目標です、というよりもそろそろ突破しないとまずいでしょ^^;

ブログのほうは来年も不定期に更新していこうかと思います。

そして来年の布陣は後ほど・・・こっそり戦力補強もしておきましたので。

今年も1年ありがとうございました。

来年もまた宜しくお願い致します。

皆さま、よいお年を
  1. 2012/12/26(水) 11:37:57|
  2. 競馬
  3. | コメント:10

明日からちょっと・・・

北海道に行ってきます✈
  1. 2012/12/13(木) 20:45:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今週の出走予定馬

◆クロムレック 2歳牡 戸田厩舎
12/10(日) 中山2R
2歳未勝利戦 芝1600 蛯名騎手

5日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒1-52秒7-39秒5-13秒6)。「今週の競馬を目標に設定しましたので、ここへ向けて入念に乗り込んでいます。最終追い切りは今朝行いました。先行するパートナーを見ながら進み直線では内ではなく外へ誘導して並びかけるもの。しっかりとした反応と伸びを見せてくれましたし、いい動きだったと思います。引き続き気になるようなことはありませんし、順調に来ていますよ。稽古ではメンコとシャドーロールを使っていますが、基本的には前回と同じ形か稽古のような形で今回もレースへ臨もうと思っています。ここはキッチリ結果を出したいなと思っていますし、いい競馬を期待していますよ」(戸田師)9日の中山競馬(2歳未勝利・芝1600m)に蛯名騎手で出走を予定しています。

ここに来て急に流れが良くなってきた我が厩舎。

現在2週連続勝利中の3戦連続連対中です。

でもまだまだ年間成績で言うと勝率も1割切ってますし、掲示板率も5割切ってます。

この流れのきっかけをつくったクロムレックが今週出走予定。

陣営も今回は結果を出すことを目標としているようです。

心配なのは喉ですね、前回は前日の夜に大雨が降って乾燥しまくりってわけではなかったですからね。

今回はバリバリに乾燥しそうですから喉の不安が発症しなければチャンスはあると思います!

なんとか頑張ってもらって3(週)戦連続勝利と行きたいですね!
  1. 2012/12/08(土) 09:36:16|
  2. 競馬
  3. | コメント:6

アンブリッジローズ新馬勝ち!

◆アンブリッジローズ 2歳牡 国枝厩舎

12/1(土) 中山5R 優勝

2歳新馬戦 芝1800 三浦騎手



先週のケイティーズハートに続いて連勝となりました!

レース前のコメントからとりあえず次に繋がるような競馬ができればと思ってましたが最高の結果となりました^o^



レース自体は超スローペース、ただしっかりと折り合えたのは収穫ですね。

それに調教では追い出してからモタモタしたというコメントがありましたがレースではそんな感じもしなかったですしね。



まずは1つ勝てて本当に良かったです。

この勝利が当厩舎の2010年産初勝利となりました!

そして年間4勝目、年間5勝まであと1つ!!



来週の日曜日にはクロムレックが控えてます。

蛯名ジョッキーサイドから乗りたいという要望もあったようですしこちらも楽しみです。

今の勢いを大事にしたいものです。



  1. 2012/12/01(土) 17:08:57|
  2. キャロット
  3. | コメント:15



プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (87)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


