ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

ブログの更新が滞っておりますm(_ _)m

今日もドラクエ10しようとしたらログインできなくて22時50分からサーバ再起動ということで暇になったので更新しております(^_^;)

今月からひかりTVに加入しグリーンチャンネルを復活させたものの愛馬の中央競馬出走がクロムレックの1戦のみ!

しかも結果は・・・・ほかのみなさん夏休みという感じです。

そんあこんなで今年の出資は大幅に資金ダウンさせようかと思っています。

でも愛馬撮影用にSONYの一眼レフカメラα57を買っちゃったりもしてます(^O^)

秋競馬では夏休みの仔たちに頑張ってもらわねばと思います!

そういえば先々週に生まれて初めて大阪より西の福岡へ行ってきました。往復ともに新幹線でお盆の帰省ラッシュにもはまって帰りは大変でした^^;

来月末にもまた福岡へ行く予定なんですが今度は飛行機でいきます✈

飛行機を見るのやゲームで遊ぶのは好きなんですが・・・・実際に乗るのはあまり好きではないです。

1回修学旅行で乗ったことがあるだけなんですけど、なんか怖いし嫌な感じがします。

まず一人でチェックインして検査?して手荷物を無事に預けられるか不安です(→o←)ゞ

機内に持ち込む荷物はどうしたらよいのとか、到着した空港ではどうやって荷物受け取って出たらよいのやら・・・謎だらけです。

ネット調べたりいろんな人に聞いてみようかと思ってます(^^;

まだ1ヶ月くらいありますからね。

そんで先週は草津へ行ってきました。





僕はJRの高速バスで現地へ、現地で両親と妹と姉の家族と合流して3年ぶりくらいにみんなで揃いました。

毎回僕がお正月とかお盆に帰省してないだけなんですけどね(^_^;)


ほとんど一緒にいないから相変わらずなつかない姪です。

姉が言うには滅多に合わないから恥ずかしがってるだけらしいが・・・。

  1. 2012/08/27(月) 23:19:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

7月の結果

7月:【0-0-1-1-0-1】

7月はほとんどブログを更新せずに終わってしまいました。。。。

8月は頑張りたいところです。

その7月の結果ですが、まずリアルアヴェニューが猪苗代特別に出走しました。

昇級戦、そして暑くなりかけていた時期だけに調子が心配でしたが4着と頑張ってくれました!

このクラスにも目処がたった感じですね。ただ暑さに弱いだけにレース後は北海道へ避難しております。

長期休養明けを叩きながら筋力付いてきた感じなので今回は緩めすぎない程度に乗り込んで9月後半には美浦に戻りたいですね。

年齢的にも秋競馬での飛躍を期待したいところです。

3着に頑張ってくれたのがこちらも昇級戦だったケイティーズハート。

時計的には遅かったですが牝馬限定のこのクラスならやれそうな感じですね。

この仔もレース後は北海道で静養中です。

まだ脚元も固まってないようなのでこの休養でさらなる成長を促したいですね。

そして秋には芝での走りを見てみたい感じです。

ラストは10着と結果を残せなかったラヴァーズキッス。

どうも流れが悪い気がします。

今回は新潟にこだわるあまり中途半端に回復させて使ってるので良い状態で出走出来ていないような気がします。

デビュー戦はトビが大きくて良い走りでしたが最近は小さく思えます。

じっくりリセットさせるとかダートをもう1回使ってみるとか試行錯誤して欲しいと思います。

1月:【0-0-0-0-2-3】

2月:【0-2-1-0-1-1】

3月:【1-0-0-0-0-4】

4月:【0-0-1-2-1-0】

5月:【0-0-0-0-0-5】

6月:【1-0-0-1-0-1】

7月:【0-0-1-1-0-1】

合計:【2-2-3-4-4-15】
  1. 2012/08/03(金) 15:44:03|
  2. 競馬
  3. | コメント:2



プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (87)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


