ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャロット2歳馬情報

JUGEMテーマ:スポーツ

◆アンブリッジローズ 2歳牡 国枝厩舎

この中間も順調に調教を進めています。引き続きリフレッシュの意味を込めて毎日1000m周回ダートコースをスローキャンターで2周半しています。動き自体は相変わらず良く、坂路登坂時に見せていたものと何ら変わらないディープインパクト産駒らしい素軽い動きを見せています。ここまで折り合い面もしっかり付いており、競馬では瞬発力を活かした走りを将来的には見せてくれそうです。なお本馬は、4月12日、13日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。
計画的にペースを落としていますが問題もなく状態は良いようですね。産地馬体検査を受検予定のようですが国枝厩舎ですし北海道デビューはないでしょうね。順調にいって早期デビューの場合は福島か新潟ですかね。今後も順調に進めて欲しいと思います。

◆クイックブレッド 2歳牡 小西厩舎

この中間もトレッドミルでの調整を継続しています。現在はトレッドミルにおいてダクを10分のメニューを毎日こなしており、週2回はスローキャンターも行っています。またウォーキングマシンでの調整も併用して進めています。じっくり調整を進めてきましたが、日に日に馬体の成長も落ち着いており、この分なら騎乗運動開始もそう遠くはないでしょう。
徐々にですが調教のペースを上げてきましたね。馬体重も大分増えましたし^^;これ以上は増えないで欲しいなというのが本音です。体質的に弱いそうな気もするのであたたくなるまでは急がせずにじっくりですかね。

◆クロムレック 2歳牡 戸田厩舎

この中間も順調に調教を積んでいます。現在は週4日1000m周回ダートコースをスローキャンターで2周半しており、残りの2日は900m屋内坂路コースをハロン16~17秒で2本元気に駆け上がっています。馬体面で以前よりも更に筋肉のメリハリが付いてきており、その姿はパドックを歩く現役馬と何ら遜色ありません。今後も状態を見ながらペースを上げていきます。なお本馬は、4月12日、13日に行われる第一回産地馬体検査を受検する予定です。
ここまでは本当に順調ですね。今年の3頭の中では1番期待できそうな気もしてますのでこのまま順調に進めて欲しいなと思います!
  1. 2012/03/31(土) 18:34:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルマニャックとプラスα

JUGEMテーマ:スポーツ

◆アルマニャック 4歳セン 木村厩舎

ノーザンファーム天栄へ移動後に改めて馬体チェックを行ったところ右前脚の繋部分に剥離骨折を負っていることが判明しました。「放牧に出てきて様子を見ていたのですが、右前脚の球節付近が少し気になったのでタイミングを見て検査しました。その結果、繋部分の骨の一部が剥離していることがわかりました。負担のかかりやすい箇所だったようだし、レースで傷めてしまったのかもしれません」(天栄担当者)「レース後数日の様子では、安心はできないけれど歩様の乱れやキツい熱感は見られなかったので、疲れを取る期間を設けてあげればまた次走へ向えるだろうと思っていました。それで先週半ばに放牧に出させていただいたのですが、現地へ移動して時間が経ってから少し気になるところが出てきたということで確認してもらいました。そして、骨に剥離している箇所があることが判明したと連絡がありました。右前脚は以前から負担がかかっていましたし、ギリギリのところで競馬へ向かっていたのもあり耐えきれなかったのかもしれません。せっかくいただいた機会でしたし、なんとかいい走りをさせたいし、馬にも会員の皆様にも喜んでいただきたいと思いながらジョッキーと厩舎スタッフ一丸となってやってきただけに、このようなことになってしまい誠に申し訳ありません」(木村師)あと一歩のところで平地の未勝利戦を勝ち上がることができませんでしたが、心機一転して新しいステージに活躍の場を求めてこれまで取り組んでまいりました。右前脚は負担のかかり箇所だっただけに入念なケアの元これまで調整を行っていましたが、タフな馬場になっていたこともあってか堪えきれなかったのかもしれません。骨折自体は時間をかけてあげれば癒えるものですが、治癒には少なからずとも3~4ヶ月ほどのお時間をいただくことになります。また、怪我を癒しても負担がかかりやすいことは変わらないので今後も同じ悩みを抱えていくことにもなりかねません。これまでの戦績、本馬の状態面を考慮しますとこれ以上は会員の皆様のご負担にもなってしまうことから、木村哲也調教師と協議を行った結果、中央競馬登録を抹消することになりました。会員の皆様にはまことに残念なことと存じますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、本馬に出資されています会員の方へは追って書面をもってご案内いたします。

残念ながら剥離骨折していたみたいです。前々走で変わり身をみせて5着と好走したものの前走がバテるのが早い感じしましたしレース中に痛めてたんでしょうね。残念ですが最悪の事態ではなかったですし再起して地方で頑張れますかね?何とか再起して地方で頑張って欲しいと思います。木村厩舎のスタッフと山本騎手には最後まで諦めずに努力していただいて本当に良かったです。機会があればまたお願いしたいですね。



ルーベンスメモリー
今日は1日家で競馬を見てました。いろいろと過去のレースとか見ててふと思いだいたのが【ルーベンスメモリー】でした。東京?新潟で勝った後に中央競馬ワイド中継で右眼が見えていないことを知りました。この時、世間はディープインパクトで盛り上がってましたけどね。凄い不利を乗り越えてオープンまで勝ち上がったこの仔は本当に素晴らしいお馬さんだったと思います。
そしてこのルーベンスメモリーといえば柴田善騎手ですね。個人的には競馬を始めた時から(1999年)応援してるジョッキーです。地味ですがしっかりと乗ってくれて馬の事を大事にしてくれるジョッキーだと思います。いつの間にか競馬ファンから揶揄され「先生」というあだ名をつけられてしまいましたが。。。まあ今ではそうゆう意味でとらえられたり言われることはほとんどないと思ってますが。。。
2005年に年間100勝を達成した時のお馬さんもルーベンスメモリーでしたね。その時のインタビューコメントや、ルーベンスメモリーの引退レースとなった時のコメントを聞くと愛情が伝わってきます。
個人的に一口馬主を始めたのもこのコンビ・・・ヨシトミさんに乗って欲しいなという思いからでした。なので1期成には高橋祥厩舎のハッピーストリングに出資したんですけど。。1度も乗ってもらえなかったですね^^;
今のところシルクエンデバーとクールトップレディに乗ってもらったことはありますがまだ勝利が無いんですよね。いつかきっとヨシトミさんと愛馬のコンビでの勝利を期待したいと思ってます!
  1. 2012/03/25(日) 22:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の結果

JUGEMテーマ:スポーツ

◆リアルアヴェニュー 優勝
4歳上500万下 ダ1900 浜中騎手


25日の中京競馬ではスタート後に押してハナに立つと、道中は後続を離して逃げる展開に。直線でも脚色は衰えずセーフティリードを保って優勝。「前回が好位から進めて最後に思ったほど伸び切れなかったので、今日はもう少し積極的に行こうとイメージしていました。スタートが良かったですし、外枠ということを考えても押して逃げました。道中は後続を離していましたしそれなりのペースだったと思いますが、ペースの速い遅いと言うよりもこの馬自身のリズムを大事に気分良く走らせることを心掛けました。勝負どころの手応えも十分でしたし、終いまでしっかり走ってくれましたね。力を発揮してくれれば上のクラスも楽しみですし、チャンスがあればまた乗せていただければと思います」(浜中騎手)積極果敢に先手を奪う展開となりましたが、直線でもその勢いは衰えることなく、見事に逃げ切り勝ちを収めてくれました。今後はレース後の状態を確認してから決めていきますが、中間に飛節に軟腫が出ていたりしましたので、しっかりと状態を確認してから決めていきます。

15戦目でようやく今年の初勝利となりました。あと記念の愛馬10勝目となりましたね。
リアルアヴェニューですが意外と追い出してからの早い脚がなくしぶといタイプみたいですからね。こうゆう積極的な競馬があってるんでしょうし、距離も長めが良いですね。かかりながら行く場面もあってマイルあたりが中心でしたが、今後は1800以上の距離を使って欲しいですね。あと今日は逃げて上がりもメンバ最速タイと、勝ち時計からしてもこのクラスではやっぱり能力上位でした。ただ上のクラスではもっと時計を詰めて行かないとダメでしょう。今年は飛躍して欲しいお馬さんですが、今回は脚元に若干の不安を持ちながらの出走でしたので一息いれますかね?上のクラスでも頑張って欲しいと思います。

  1. 2012/03/25(日) 15:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今週の出走予定馬

JUGEMテーマ:スポーツ

◆リアルアヴェニュー 5歳牡 500万下
3/25(日) 中京8R
4歳上500万下 ダ1900 浜中騎手


21日は美浦南Wコースで追い切りました(67秒4-52秒6-38秒1-14秒0)。「先週は出張中だったため直接動きを見ることはできなかったのですが、騎乗したスタッフからは上々の動きだったと報告を受けていましたし、今週の競馬へ向けて調整を進めています。今朝は他2頭を追いかける形でウッドチップで追い切りました。端的に言うと手ごたえは他2頭より劣っていたのですが、しぶとく伸ばしてゴール板過ぎでは並びかけることができていました。今回、左の飛節の軟腫が出ていて、時々トモだけ手前が替わったりするようなこともあるので、少し踏ん張りきれないときもあるのでしょう。態勢が整って勢いがついてからは上々の動きを見せてくれるので、長めの距離を使うのもありのような気はします。ジョッキーはG1の日ということもあって中京へ乗りにくるということですから前走の続いて浜中ジョッキーに依頼をしました」(堀師)25日の中京競馬(4歳上500万下・ダ1900m)に浜中騎手で出走を予定しています。

GⅠのある中京開催日ということでメンバが揃うかと思いましたが、それほどでもなかったですね。強そうな馬もいますが上のクラスでも頑張って欲しい馬なのでここは優勝して欲しいと思ってます。ただ万全の態勢というほどではないような気もしますね。距離は問題ないと思いますがあとは馬場がどこまで回復できるかですね。道悪は脚元の不安を考えても微妙な気がします。
  1. 2012/03/24(土) 11:01:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

厩舎別成績

JUGEMテーマ:スポーツ

集計データ第3弾です。

今回は厩舎別のデータです。

並び順は、現役馬がいる、頭数、馬の年齢、思い出した順です^^;得意に意味はありません。

関東馬の方が多いですが成績は関西が良いですね。

現在の競馬会を同じ感じですね。でも関東在住だし関東馬に頑張ってもたいたいしね。

堀厩舎はやぱっぱり多いですね、あとは結構ばらけてます。

当然また良い馬が居たら安心できる厩舎もあれば、絶対NG厩舎もあります。

2012年募集馬では関東の若手厩舎に出資してみたいと思ってます。

出資したいと思うようなお馬さんが回ると良いんだけど。。。

厩舎頭数成績愛馬
堀厩舎5頭16戦3勝
アーカイブ、ウォルスレイヤ、リアルアヴェニュー
キアロディルーナ、フォンターナ 
加藤征厩舎1頭6戦1勝
ラヴァーズキッス  
木村厩舎1頭3戦0勝
アルマニャック  
武藤厩舎1頭2戦0勝
アリエスプランサー  
池上厩舎1頭2戦0勝
ワイルドアプローズ  
宮本厩舎1頭2戦0勝
ケイティーズハート  
安田厩舎1頭5戦1勝
フランベルジェ  
国枝厩舎1頭0戦0勝
アンブリッジローズ  
小西厩舎1頭0戦0勝
クイックブレッド  
戸田厩舎1頭0戦0勝
クロムレック  
田中清厩舎1頭3戦0勝
シルクホーネット  
上原厩舎1頭27戦1勝
シルクエンデバー  
高橋祥厩舎1頭8戦0勝
ハッピーストリング  
尾形厩舎1頭0戦0勝
シルクフェアリー  
領家厩舎1頭4戦0勝
シルクプリヴェイル  
音無厩舎1頭3戦1勝
シルクフィーリング  
中村均厩舎2頭5戦1勝
シルクブリゲイド、シルクゴスホーク 
大江原厩舎1頭9戦0勝
シルクフリューゲル  
岡田厩舎2頭5戦0勝
フォルトシュリット、コンフィデンシャル 
古賀史厩舎1頭4戦0勝
シルクシャルルー  
二ノ宮厩舎2頭3戦0勝
クールトップレディ、スウィートマフィン 
浅見厩舎1頭9戦0勝
アルマニャック  
牧浦厩舎1頭8戦1勝
ナビエストークス  
大久保龍厩舎1頭3戦0勝
ボッカデラヴェリタ  
斎藤厩舎1頭3戦0勝
タンブリアン  
古賀慎厩舎1頭6戦0勝
ナビエストークス  
美浦(17厩舎)20頭83戦5勝
栗東(9厩舎)11頭53戦4勝

  1. 2012/03/20(火) 18:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今週の出走予定馬

JUGEMテーマ:スポーツ

◆アルマニャック 4歳牡 障害未勝利
3/17(土) 阪神4R
4歳上障害未勝利戦 芝→ダート2970 山本騎手


14日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒7-54秒5-40秒6-13秒5)。15日は軽めの調整を行いました。「これまでと同様にジョッキーの山本を背に水曜日に追い切っています。動きはまずまずで、当該週の追い切りということで今朝はこれまでのなかではいちばん強い負荷をかけたつもりです。時計的には5ハロン70秒ほどですが、外めを回ってのものですし、数字以上の負荷をかけることができていると思いますよ。いい意味で不安なことを考えずに体重のあるウチのスタッフを乗せて追い切れるようになればいいのかもしれませんが、球節は相変わらず不安定なので、やれることを工夫しながらやっていくしかありません。ギリギリのラインで攻めてきましたし、何とか競馬でもいい走りをしてほしいですね。前回で前進を見せてくれましたが、脚元を考えると常に一戦一戦が勝負になりますから、いい結果を出して欲しいと思って送り出します」(木村師)17日の阪神競馬(4歳上障害未勝利・ダ2970m)に山本騎手で出走いたします。
状態面に関しては前回と変わらないくらいのデキで出走できそうですね。頭数も10頭と落ち着きましたし競馬はしやすいかもしれないですね。いきなり勝ち負けまで期待するのは難しいかもしれませんが好勝負はして欲しいと思います。そしてなによりも脚元に不安もありますし無事に完走して欲しいと思います。
  1. 2012/03/17(土) 10:39:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

種牡馬別成績

JUGEMテーマ:スポーツ

今はやりの??種牡馬別成績を纏めてみました。

種牡馬頭数成績愛馬
Gone West1頭3戦0勝
フォンターナ  
Malibu Moon1頭1戦0勝
キアロディルーナ  
Smart Strike1頭0戦0勝
クロムレック  
Yes It's True1頭3戦0勝
ボッカデラヴェリタ  
アグネスタキオン1頭1戦0勝
ウォルスレイヤ  
アフリート1頭0戦0勝
シルクブリゲイド  
キングカメハメハ1頭2戦0勝
フォルトシュリット  
キングヘイロー1頭9戦0勝
シルクフリューゲル  
クロフネ3頭23戦2勝
アルマニャック,クールトップレディ,リアルアヴェニュー
サクラバクシンオー1頭0戦0勝
クイックブレッド  
シンボリクリスエス1頭4戦1勝
シルクフィーリング  
スウェプトオーヴァーボード1頭28戦1勝
シルクエンデバー  
スペシャルウィーク2頭3戦0勝
タンブリアン,シルクフェアリー 
タイキシャトル1頭15戦1勝
ナビエストークス  
タニノギムレット1頭7戦1勝
ラヴァーズキッス  
ダンスインザダーク1頭0戦0勝
スウィートマフィン  
ディープインパクト2頭5戦1勝
アンブリッジローズ,アーカイブ 
デュランダル2頭8戦1勝
アリエスプランサー,フランベルジェ 
ネオユニヴァース2頭10戦1勝
シルクゴスホーク,シルクプリヴェイル 
ハーツクライ1頭2戦0勝
ケイティーズハート  
フォーティナイナー1頭3戦0勝
シルクホーネット  
フサイチコンコルド1頭3戦0勝
コンフィデンシャル  
マヤノトップガン1頭8戦0勝
ハッピーストリング  
ワイルドラッシュ2頭6戦0勝
ワイルドアプローズ,シルクシャルルー 


意外にいろいろな種牡馬に出資してました。

正直出資してたことを忘れかけてる種牡馬も居ましたね^^;

サンデー系、非サンデー系の割合は、

サンデー系が11頭で3勝 非サンデー系が20頭で6勝

頭数に対しての勝率はほとんど変わらないですね。

こうゆう数字をみるとやはりもっと1頭1頭の成績を上げて行かないとダメですね。

着順別の数値や種牡馬別の数値もここで確認できるようにしておきました。

常にチェックして自分の出資レベルの質を上げられるようにしたいです。
  1. 2012/03/12(月) 23:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キャロット馬情報(厩舎組)

JUGEMテーマ:スポーツ

◆リアルアヴェニュー 5歳牡 堀厩舎

7日は軽めの調整を行いました。8日は美浦南Wコースで追い切りました(69秒2-54秒0-39秒9-13秒5)。「前走後放牧に出てからもしがらきでは極端に緩めることなくリフレッシュを促しながら調整をしてもらっていました。いい意味で変わりない状態でしたし、先週末の検疫を確保して帰厩させています。様子を見ながら徐々に動かしてきて、今朝帰厩後最初の追い切りを行いました。まだ1本目ですが、それなりの負荷を求めて2頭併せ。前を追いかけて直線は内に潜りこんで体を併せに行くものでしたが、まずまずの動き。1秒近く後ろから追走しての併入でしたし、悪くなかったと思いますよ。この調子で進めていければ2週間後くらいには態勢も整うかもしれませんね。そのあたりは今後の仕上がり具合を見ながらになりますが、そのつもりで進めていきます」(堀師)
24日、25日あたりが目標ですかね。まだまだ脚元に不安はありますがそんな中でも順調に使えてるのが良いですね。復帰戦ではきっちりと決めて欲しいと思います。

◆ラヴァーズキッス 4歳牝 加藤征厩舎

今週の出走予定馬でアップします。


◆アルマニャック 4歳セン 木村厩舎

7日は美浦南Wコースで追い切りました(71秒8-57秒2-42秒5-13秒7)。「先週に続いて今週も体重の軽い山本ジョッキーを背に追い切りを行っています。2頭併せでアルマニャックが先行して最後に併入するという形の追い切りだったのですが、動きそのものはいい意味で変わりありませんし、順調に来ていると思います。山本に印象を聞いてみたところ“気配は良くなってきているように感じるし、走る際の頭の位置も少しずつ解消はされている。息遣いもまずまず”とのことでした。追い切りを行って午後に改めて馬体チェックを行いましたが、球節の状態は悪くなっていません。スッキリもしてはいませんが、コンディションは横ばいですし、この調子でしっかりケアをしていって来週の競馬を考えられればと思っているところです。ゲートの確認は行っていますが、今のところは課題と感じるほどではありませんよ」(木村師)17日の阪神競馬(4歳上障害未勝利・ダ2970m)に山本騎手で出走を予定しています。
来週出走予定ですね。脚元は平行線という感じですね。走り方も良くなってきているようですし今回は頑張って欲しいですね。まずは無事に来週出走して欲しいと思います。

◆アーカイブ 3歳牡 堀厩舎

今週の出走予定馬でアップします。
  1. 2012/03/09(金) 20:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャロット馬情報(厩舎組)

JUGEMテーマ:スポーツ

◆アリエスプランサー 3歳牝 武藤厩舎

トレッドミル調整か周回コースでキャンター調整を行い、週2回は坂路で15-15を行っています。「引き続きじっくりと動かしながら調整を進めています。硬さ、毛ヅヤなどに良化の余地をまだ残すもののひと頃よりはコンディションが上向いているのは確かだと思います。また、だいぶ元気のいいところが見られるようになって来ましたよ。背中から腰にかけて疲れが出やすいところはあるのですが、しっかりケアをしていけば福島開催あたりでの競馬を考えることが可能になってくると思います」(天栄担当者)
このまま順調に調整して良い状態で福島で復帰して欲しいですね。芝の短距離でスタート決まればなんとかなると思うんですけどね。あとは体質が強くなって欲しいと思います。

◆ワイルドアプローズ 3歳牡 池上厩舎

周回コースでハロン20秒程度のキャンター調整を行い、週1回は坂路でハロン16~17秒のキャンター調整を取り入れています。「今朝セグチさんのところへ行って見てきました。鼻水の症状はまだ100%なくなったとまでは行かないようですが、数週間前に比べればだいぶ楽にはなっています。肉体面もだいぶ良化してきたようで今週から坂路調教を開始してもらっています。火曜日に初めて入って16-16くらいのところを登ったようですが、その後の経過は悪くないようです。そのことを踏まえてまた週末にかけて坂路に入る予定になっています。楽をさせた期間が思惑より長かったこともありますし、競馬を考えるにはまだ時間はかかると思いますが、具合を見ながら少しずつ帰厩の段取りも組んでいけるように考えていきたいと思っているところです」(池上師)
徐々に乗り始めたようですね。福島開催で復帰できればと思います。この仔もダートで勝ち上がるだけに力はあると思うんですよね。

◆ケイティーズハート 3歳牝 宮本厩舎

周回コースでハロン18秒程度のキャンター調整を行っています。「先週後半から乗り出していますが、思いの外疲れもなく、以前こちらにいた頃よりもずいぶんいい状態です。今は周回コースを2000mほどじっくりと乗っていますが、様子を見ながら坂路調教も取り入れていきたいと思います」(NFしがらき担当者)
デビュー前より状態は良いみたいですね。この状態の良いタイミングで何とか勝ちがれるように頑張って欲しいと思います。

◆フランベルジェ 3歳牡 安田厩舎

坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「先週後半から坂路調教を開始しました。飛節については引き続きケアをしていきますが、特に問題はありません。厩舎サイドは早めの帰厩を検討してくれていたのですが、やはり今の精神状態を考えると無理せず少しずつ進めていった方がいいように思いますし、相談してじっくりと進めていくことにしました。心身ともにいいリフレッシュができていますから、ここからは徐々にペースを上げていけそうです」(NFしがらき担当者)
陣営は早めの帰厩を検討してたみたいですね。ただだいぶ楽をさせてますし気性面の成長も必要みたいですからじっくりでも良いかもしれないですね。復帰戦では何かけっかを掴んでほしいですしね。
  1. 2012/03/07(水) 22:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月の結果と弥生賞

JUGEMテーマ:スポーツ

2月:【0-2-1-0-1-1】

1月末からの体調不良で2月はブログの更新、競馬といつものペースで行うことができませんでした。

どうも肝炎肝炎・・・と思っていたら、

1月末の風邪がマイコプラズマ肺炎で合併症で肝機能障害を発症してしまったらしいです。

治りかけていたタイミングで体力が落ちていたのか別の風邪をひいて長引いてしましました。

ただ肝臓の異常値も原因がわかりましたし、

現状数値も落ち着いてほぼ元の値に戻りましたので来週からは普段の生活ペースに戻そうかと思います。

そんな2月ですが、今月も今年の初勝利をあげることができませんでした。

ただ5走して掲示板4回と今後に期待できる内容が多かったかと思います。

3月こそ初勝利をあげたいところですね。

そんな2月に唯一掲示板を逃したのが共同通信杯のアーカイブ君


このアーカイブ君が今週の弥生賞挑戦です!!

クラシックトライアルの1番弥生賞ですから本来ならワクワクするところですが

現状の戦績からすると目指すは人気以上の着順で1ケタ着順目標ですかね^^;

この経験が今後のに生きてくればと思います。

ただ前回の共同通信杯前の調教では舌を出して頭もフラフラとしてましたが

今回は舌も出さずに真面目に走ってました!?

ちょっと本当にちょっとだけ夢を描きながら応援してみようかと思います。

1月:【0-0-0-0-2-3】

2月:【0-2-1-0-1-1】

合計:【0-2-1-0-3-4】

  1. 2012/03/03(土) 10:53:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12



プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (87)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


