ほのぼの一口馬主ライフ

※当ページで使用している写真は、【キャロットクラブ】より許可を頂き転載しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年シーズンの社台SS種付頭数

JUGEMテーマ:スポーツ

ちょっと前にnetkeibaニュースで流れた記事を記録のためにアップしました。

2011年種付け頭数なので2年後の募集時に影響してきそうなところですね。

キングカメハメハ   266
ディープインパクト  229
ハーツクライ     221
ヴァーミリアン    216
ハービンジャー    211
ゼンノロブロイ    207
マンハッタンカフェ  202
クロフネ       200
ネオユニヴァース   181
ダイワメジャー    173
ファルブラヴ     164
キンシャサノキセキ  154
チチカステナンゴ   147
ゴールドアリュール  144
シンボリクリスエス  134
タニノギムレット   125
メイショウサムソン  122
ジャングルポケット  115
スペシャルウィーク  112
ホワイトマズル    109
フレンチデピュティ  104
カンパニー       98
サクラバクシンオー   92
スニッツェル      84
ダンスインザダーク   68
リンカーン       43
ウォーエンブレム    19
ヴィクトリー      13
トウカイテイオー    5


キングカメハメハがTOPでしたね。

安定してますしアパパネの活躍の影響もありそうですよね。

意外と言ったら怒られるかもしれませんが、ヴァーミリアンとクロフネも多いですね。

ヴァーミリアンにはエルコンドルパサー血を大いに広げて欲しいです。

ハービンジャーという謎のお馬さんも居ました。

頭数も多いので何頭か募集に入って来そうですね。

残念なことにフジキセキがどうやら今年はお休みだったようです。

まだ1度も出資したことないので今年の募集馬か来年の募集馬で良い仔が居たら出資してみようかなと思います。

後はウォーエンブレムもがっつり減ってますね。

ようやく癖をつかんだはずなのに何かあったんですかね。ちょっとわからないところです。
  1. 2011/09/18(日) 18:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10



プロフィール

トラジマ

Author:トラジマ
キャロットで一口ライフしてます

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (226)
競馬 (43)
キャロット (87)
日記 (34)
ゲーム (1)
出資馬一覧 (3)
月別成績 (14)

リンク

このブログをリンクに追加する


